cafelog

これまで行った国内外のカフェの記録

카페 코코센드(延南洞/연남동)

 

カフェの紹介

今回紹介するカフェは、延南洞窟(연남동)にある「카페 코코센드」です!

■営業時間(2023年3月時点)
日〜木
12:00 - 22:00
ラストオーダー:21:30
金、土
12:00 - 23:00
ラストオーダー:22:30

Instagram
https://www.instagram.com/cocosand_official/

カフェの情報

카페 코코센드は、ホンデイック駅の3番出口から徒歩3分ほどの場所にあります。

ホンデイック駅は、出口までまあまあ距離があるので、改札を出てから10分くらいかなという感覚です。

 

お店は階段を登って2階にあります。

平日の午後、学校帰りに行ったのですが、友達などと話している人や勉強している人もいたり、割と長時間いやすいカフェだったと思います。

 

코코샌드
서울 마포구 양화로23길 22-7 2층

map.naver.com

 


メニューの紹介

写真を撮り忘れたので、Navar Mapの写真を載せておきます。

 

 

ケーキなどスイーツも豊富でした!

感想

今回私は아메리카노5,500원を注文しました!

 

今回の飲み物の味を覚えてないです、すみません。
写真もあまり撮れていなかったので ブログを書くか迷ったのですが、

雰囲気だけでも、ということで今回書きました。

(情報が少なくてすみません)

 

おすすめポイント

延南洞でカフェに行きたいけど入れるお店がない時やスイーツが食べたい時にゆっくりできるところです。

その他

今回お店に飾られていたクリマスツリーの写真も載せましたが、韓国は旧正月(1月中旬頃)までクリスマスツリーが飾られていることが多くて驚きました!

 

それでは、これから色々なカフェを紹介できればと思いますので、ぜひ読者登録といただけると嬉しいです😌!

 

ゆるくYouTubeVlogも投稿しているのでぜひ。

 

www.youtube.com